掘り出し物?

ども~、ECOッターです~。
えと、今日も家の片付けとかしてたんですが、その最中にこんなもんが...↓

f:id:SGE-YAM:20130722191649j:plain
んん?何だこれ?

s13シルビアかな?

確かこれは、小5ぐらいの時に母方の祖母がどっかで買って来てくれた物だった
よーな...。

あの頃の俺はシルビアって言う車なんて知るよしも無かったからなぁ…。(^_^;)

ムダに要らんカスタムしとるw(´▽`;)ゞ

しかも塗ったマーカーが溶けて(?)流れて
色んな所に付いてるしw



f:id:SGE-YAM:20130722191700j:plain
リア↑

給油口カバーもマーカーで赤に塗られてます。

当時の俺はこれでカッコいいと思ってたのか...。
なんちゅークオリティの低さ...。
・・・(;´Д`)


てか、
f:id:SGE-YAM:20130722232532j:plain
この黒い点は何なんだ?
アンテナか?コーナーセンサーか?
反対側も見たけど同じやつなんて付いてないし...。

どーもビミョーだわ~。w






ま、いっか。とりあえずイジるとしよう












で、何だかんだイジって完成したのが
これ↓↓
f:id:SGE-YAM:20130722233136j:plain
ジャーン!! ドヤw
大分変わったと思いません?

f:id:SGE-YAM:20130722233202j:plain
マーカーが溶けて流れてたボンネットの
部分はカーボン仕様ボンネットに。

サイドマーカーやウインカーもなんか
適当だったので、ちゃんと塗り直しました

ナンバープレートも付けてます。


f:id:SGE-YAM:20130722233215j:plain
続いてリア。

こちらもリアウインカーや
ブレーキランプの塗り直しをしました。

また赤に塗られていた給油口カバーは、
ボンネットと同じくカーボン仕様に。

もちろんナンバープレートも装着。


f:id:SGE-YAM:20130722233242j:plain
今回はリアスポを取っ払いました。
なんかそーゆー気分だったんでw


最初はビンボー学生の乗るドリ車に
しよーと思ってたのに、気が付けば
族車ツーリング行ったら居そーな
おんぼろシルビアに。





やっぱ気分で変わるもんなんだねぇww
\( ´∀`)/



...と、染々と思いながらシルビアをイジる
ECOッターであった...。




今日はここまで。

ではまた。(⌒0⌒)/~~








(なんか今日のブログいまいちだなぁ...)
┐('~`;)┌