2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

C-TEC 最近の活動報告

ども~、ECOッターです~。 この間の記事で 「C-TECが俺のオカンに破壊されたw」 と言ってましたが、活動自体はまだしてるんでw(^o^)v 本社が破壊されたんで、板金塗装の神、 H君の家に置いてた支店を回収して来ました。 しばらくはこの状態ですw 寂しぃぃぃ~.…

GT5 うっP主のパートナー達

ども~、ECOッターです~。 なんか最近これといった話題がある訳 でもないんで、GT5でいつも乗ってる お気に入りのパートナーの紹介をします。 まずはこれ↓ TOM'SのX540チェイサーです。 タイヤにもよりますが、メチャ ドリりやすいです。 フルチューンで確か5…

掘り出し物?

ども~、ECOッターです~。 えと、今日も家の片付けとかしてたんですが、その最中にこんなもんが...↓ んん?何だこれ? s13シルビアかな? 確かこれは、小5ぐらいの時に母方の祖母がどっかで買って来てくれた物だった よーな...。 あの頃の俺はシルビアって言…

しまったぁ...( ̄□ ̄;)!!

ども~、ECOッターです~。 メチャ久しぶりの更新です。 何でもここ3~4日部屋の片付けとかしてたもんで...。(^_^;) 片付ける前は床に落ちたプリントで 沢登り出来る程散らかってたんでw (´▽`;)ゞ (とても学生の部屋とはいえんww) まぁ、片付けも終わってキレ…

ヒャッハー( ☆∀☆)

ども~、ECOッターです~。 遂にキター!来たよぉぉぉ~!! ポルシェ911 type996!! ずっと欲しかった...(* ̄∇ ̄*) 本当はRUFのRGTです。 RRだからメッチャケツ振られるw ...それでも好きなんです!996! やっぱカッケェ!(´∇`) リア↑ ロンドンにて。 実車はこん…

あぢー(;・∀・)

ども~、ECOッターです~。 いやぁ~、最近メチャ暑いですねぇ。 (主にとっちゃ、インタークーラーがとても役に立つ季節だとしか思わんw) ドリフトとか最高速トライとかサーキットとかやってる人にとっちゃ地獄であろうなぁww さてさて地獄のような暑さであるが…

ブログストーリー TOP オプション

ども~、ECOッターです~。 ブログストーリーの本編ばっか進めるのも 面白くないんで、今日は 「某ビ〇オ〇プション」の 「〇ーマン山田の人〇実験」 みたいな事をしたいと思いますww 勿論実験台になるのは杉山 健ですw さてさて今回は何が起こるのやら...。 …

C-TEC 最近の活動報告

ども~、ECOッターです~。 スイマセン、母にスマホを取り上げ られてたもんで...。 え~と、今日はこの間作ったチューニングショップ、「C-TEC」の最近の活動報告を したいと思います! 一昨日 小学校の頃の友達Y君が、噂を聞きつけ 遊びに来てくれました! 上…

ブログストーリー TOP~峠の男達~

第4話 素晴らしきパートナーあらすじ S字カーブで有名な某A峠に特訓に来た 杉山と田中は、そこで地元最強ドリフター の「木ノ下 共生」と勝負する。勝負に勝った杉山は木ノ下と話をするが、[峠の死人]について知っていると言うと、木ノ下が 杉山に受け取っ…

ブログストーリー TOP~峠の男達~

第3話 出会いあらすじ 「峠の死人」に負けた杉山は、シベンジ する為、彼の友達の「田中昇平」のFDと 共に特訓を続けていた...。 特訓を始めて1週間後、杉山と田中は 某A峠に来ていた。田中:「ここは全国でも有名な、S字カーブ やヘアピンカーブが多い道だ…

チューニング ショップ作ったze!

ども~、期末試験が終わってホッと している、ECOッターです~。 なんか最近トミカ系のブログ見てると、 トミカ紹介とかする為に自前の チューニングショップとか作ってるみたいなんで...、 作りました。ww ショールームもどき。 現行デモカーの86を展示してあ…

夏ですねぇ( ´∀`)

そろそろざる蕎麦が出回る時期になって 来ましたねぇ。 自分は冷うどん派なんですが...。(^_^;) ども~、ECOッターです~。 あ、昨日のパートナーの件ですが、 多数のご意見により、ポルシェ911の、 996型に決定しました! ご意見有り難うございました! ...そ…

初のパートナーについて

ども~、ECOッターです~。 Kesukunさん、いつもコメントして頂き、 本当にありがとうございます! もぅ何て言ったら良いか.....。 とりあえず今日の分↓↓ え~っとですねぇ、今ECOッターは すんごい悩んでおります。(あ、ゆーほど重大な問題でも無いんでww) 題…

久々の更新

ども~、ECOッターです~。すいません。 またx2更新してませんでした...。(´Д`|||) 前回、「以後気を付けます。」とか 言っといてこの有り様は無いですよね...。 また「気を付けます」って言っても 信じてもらえないだろうなぁ.......。 ・・・(;´Д`) いやぁ…