2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早めのクリスマスプレゼントw

ども~、ECOッターです~。 今日の朝起きたら、こんな物が。↓ お!クリスマスプレゼントだ! サンタさんありがと~!( ´∀`) ......と言うのはウソで、これはうちのオトンがオークションで落札したタイヤチェーンですww(^_^;) 年末年始はいつも帰省するんですが…

もうじきGT5も終わりだね...

苔むした廃墟に放置される1台のシルビア... ブログストーリー TOP~峠の男達~ で主人公杉山健が 最初にハンドルを握った車であり、うっP主の唯一お気に入りの車。 ブログストーリーでは地元のドリフトチャンピオンであり、杉山の生活の足でもあった。 フルチ…

冬ですねぇ( ´∀`)

ども~、今日約束してたカラオケを、2度寝で すっぽかしてしまったECOッターです~。 もう冬ですねぇ~。 うっP主としてはスタッドレスタイヤが役立つ季節だとしか思わんww なんだかんだでもう後23日で2014年ですよ~。 早いなぁ...。 あ、今日の午前中は久しぶ…

隠れた名車

ども~、ECOッターです~。 昨日ネットをウロウロしてたらこんな物見っけたんで、 ちと紹介します。 D1でも有名な車、トヨタのヴェロッサです。 車名はイタリア語でvero(真実)とrosso(赤)を組み合わせたもので、マークⅡやクレスタ等の後継車として発売 されま…

今日はねぇ...

球技大会だったw(´・ω・`) ども~、ドッヂボールのせいですきっ歯になって しまったECOッターです~。 (あんまり聞かないでくれ、嫌な思い出だからww(^_^;)) ↑で分かると思うけど、今日の球技大会はドッヂボールだったんよ~ ι(`ロ´)ノアンチドッヂボール!! し…

久しぶり...(^_^;)

ども~、更新しなさ過ぎて完全に皆の記憶から 忘れ去られてるであろう、ECOッターです~w(殴 いや~76日ぶりの更新ww( ´∀`) もうどーゆー風にブログ書いてたかも全然覚えてないw 一応今年高校受験あるから、それの勉強に追われて ブログ更新出来てなかったんだ…