2013-01-01から1年間の記事一覧

早めのクリスマスプレゼントw

ども~、ECOッターです~。 今日の朝起きたら、こんな物が。↓ お!クリスマスプレゼントだ! サンタさんありがと~!( ´∀`) ......と言うのはウソで、これはうちのオトンがオークションで落札したタイヤチェーンですww(^_^;) 年末年始はいつも帰省するんですが…

もうじきGT5も終わりだね...

苔むした廃墟に放置される1台のシルビア... ブログストーリー TOP~峠の男達~ で主人公杉山健が 最初にハンドルを握った車であり、うっP主の唯一お気に入りの車。 ブログストーリーでは地元のドリフトチャンピオンであり、杉山の生活の足でもあった。 フルチ…

冬ですねぇ( ´∀`)

ども~、今日約束してたカラオケを、2度寝で すっぽかしてしまったECOッターです~。 もう冬ですねぇ~。 うっP主としてはスタッドレスタイヤが役立つ季節だとしか思わんww なんだかんだでもう後23日で2014年ですよ~。 早いなぁ...。 あ、今日の午前中は久しぶ…

隠れた名車

ども~、ECOッターです~。 昨日ネットをウロウロしてたらこんな物見っけたんで、 ちと紹介します。 D1でも有名な車、トヨタのヴェロッサです。 車名はイタリア語でvero(真実)とrosso(赤)を組み合わせたもので、マークⅡやクレスタ等の後継車として発売 されま…

今日はねぇ...

球技大会だったw(´・ω・`) ども~、ドッヂボールのせいですきっ歯になって しまったECOッターです~。 (あんまり聞かないでくれ、嫌な思い出だからww(^_^;)) ↑で分かると思うけど、今日の球技大会はドッヂボールだったんよ~ ι(`ロ´)ノアンチドッヂボール!! し…

久しぶり...(^_^;)

ども~、更新しなさ過ぎて完全に皆の記憶から 忘れ去られてるであろう、ECOッターです~w(殴 いや~76日ぶりの更新ww( ´∀`) もうどーゆー風にブログ書いてたかも全然覚えてないw 一応今年高校受験あるから、それの勉強に追われて ブログ更新出来てなかったんだ…

描いてみた

見えにくいと思いますが、180SX描いて みました~。 一応峠仕様のつもりだが... やっぱ下手...(ー_ー;) 今日はここまで。 ではまた。(⌒0⌒)/~~

こ、これはぁッ!?(゜ロ゜)

ども~、ECOッターです~。 幸い助かったんで、いつもの通り更新 します。( ´∀`) 昨日、台風の中久々に実家に行ったんで色々とタンスを物色してると... (↑ウルトラスーパー下衆の極みww) パっ、パブリカ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ それもかなりの年代物!! さらにその…

本気でヤバい(;゜∇゜)

台風なぅw ...なんて言ってる場合じゃない!! 近くの某一級河川が氾濫しかけてる らしいし! 避難勧告出てるけど親おらんから どーにもならんし...(汗 ひょっとしたら俺...、タヒんじまうのか? Σ( ̄ロ ̄lll) 俺はそんなの嫌だzo~!!!ι(`ロ´)ノ ...まぁもしもの…

やっべぇ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ども~、巷では多分「あんた誰っすか?」状態になっているであろう ECOッターです~。ww お久どころの話じゃあ無い位に ブログ更新してませんでしたねw(^_^;) すいません。 こちら側でもちと色々な事がありましてw (↑お約束の言い訳ww(殴) 今回の言い訳w・夏休…

ラジドリを始めるには...

ども~、ECOッターです~。 はい、京都から帰って来ました~。 今回は久美浜っつー所に行ってましたぁ。 ( ´∀`) ひょっとしたら向こうで俺と会った奴 とか居るかも...(^_^;) まぁ、名前と顔のギャップが激し過ぎて 分からんかww ではx2前回の続き~↓・タイヤ 高…

ラジドリを始めるには...

ども~、ECOッターです~。 昨日のブログのコメント欄に、AE86トレノさんから 「いくら位するんですか?」 といった質問があったので、今日から何回かに分けて、それについてうっPしたいと思います。 まず私、ECOッターの愛車↓ (あくまでも参考例にw) ストリー…

今日もまた...。

RCARTへ出撃です。w ども~、俺のOTA-R31が原因不明の トラブルに悩まされており、OTA-R以上に 悩んでる、ECOッターです~。 (前置き長ぇわww) ... 多分バッテリーの問題か、暑さで サーボか何かでダウンするの防ぐ為の 装置が働いたからだと思いますが...。 …

カッコエェ!!

このアングルといい、車といい、かっこよすぎるど!!( ´∀`)

モッ、モンスターだぁぁぁぁぁ!

ども~、ECOッターです~。 昨日ネットをウロウロしてたら、こんなもん見つけた↓ 可愛い顔したスープラだなぁw 車高短だから、車高短ブギとかに出てくるやつかな?ww エンジンルームも可愛いかったr... うぉっほぉぉ~~~~!! な、なんじゃこりゃ!? ご存…

欲しい...。

トラストのT88タービン と、 V factoryさんのお店にある、 ドリフト仕様の80スープラ。 LSDと車高調装備。 即ドリ仕様だと思うど...。 今、本気で購入考えてるw ムリだと思うけど...。 (だって後4年もあるし...) 欲しいど...。 欲しいど...。 欲しいど...。(…

俺の夏歌はこれだぁぁぁぁぁ!

ども~、ECOッターです~。 投稿時間見たら分かると思いますが、 メチャx2早めの投稿です。 (ある意味1日の始めww(^_^;)) 明日は部活行かないといけないのでw 今日はこれといった話題もナイので、 うっP主が選ぶ夏歌を紹介したいと 思います! これ~↓ B'z SPL…

こんな車あるんだ...。

TRD 3000GT。 トヨタから発売される自動車を チューニング、ドレスアップするTRDが 作った80スープラのワイドボディキット。 '94年のオートサロンに出展され、 ギャラリーを驚かせた事で有名。 また、同年の全日本GT選手権に同製品を 装着して出場した事も有…

久々の出撃

ども~、ECOッターです~。 昨日テレビを見ながらボォーっとしてると、あのA山君からメールが。 A山君とは1ヶ月以上会ってなかったから 珍しいなぁ...。と思いながらメールを確認 なにx2... 「明日、RC ART行かねぇか?」と... へぇ~~~~~!!!! さらに珍しい、A…

C-TEC 最近の活動報告 続き

ども~、ECOッターです~。 メモリが元に戻ったらうっPする予定 だった、C-TECの新入在庫を今日は 紹介します! おぉッ、optionが1,2,3,4,5,6... うぉほっ!!10個もある!(^^) 今回は「正直屋」さんというお店から10個入の物を発注したんですが、なんと言っても …

C-TEC 最近の活動報告

ども~、ECOッターです~。 この間の記事で 「C-TECが俺のオカンに破壊されたw」 と言ってましたが、活動自体はまだしてるんでw(^o^)v 本社が破壊されたんで、板金塗装の神、 H君の家に置いてた支店を回収して来ました。 しばらくはこの状態ですw 寂しぃぃぃ~.…

GT5 うっP主のパートナー達

ども~、ECOッターです~。 なんか最近これといった話題がある訳 でもないんで、GT5でいつも乗ってる お気に入りのパートナーの紹介をします。 まずはこれ↓ TOM'SのX540チェイサーです。 タイヤにもよりますが、メチャ ドリりやすいです。 フルチューンで確か5…

掘り出し物?

ども~、ECOッターです~。 えと、今日も家の片付けとかしてたんですが、その最中にこんなもんが...↓ んん?何だこれ? s13シルビアかな? 確かこれは、小5ぐらいの時に母方の祖母がどっかで買って来てくれた物だった よーな...。 あの頃の俺はシルビアって言…

しまったぁ...( ̄□ ̄;)!!

ども~、ECOッターです~。 メチャ久しぶりの更新です。 何でもここ3~4日部屋の片付けとかしてたもんで...。(^_^;) 片付ける前は床に落ちたプリントで 沢登り出来る程散らかってたんでw (´▽`;)ゞ (とても学生の部屋とはいえんww) まぁ、片付けも終わってキレ…

ヒャッハー( ☆∀☆)

ども~、ECOッターです~。 遂にキター!来たよぉぉぉ~!! ポルシェ911 type996!! ずっと欲しかった...(* ̄∇ ̄*) 本当はRUFのRGTです。 RRだからメッチャケツ振られるw ...それでも好きなんです!996! やっぱカッケェ!(´∇`) リア↑ ロンドンにて。 実車はこん…

あぢー(;・∀・)

ども~、ECOッターです~。 いやぁ~、最近メチャ暑いですねぇ。 (主にとっちゃ、インタークーラーがとても役に立つ季節だとしか思わんw) ドリフトとか最高速トライとかサーキットとかやってる人にとっちゃ地獄であろうなぁww さてさて地獄のような暑さであるが…

ブログストーリー TOP オプション

ども~、ECOッターです~。 ブログストーリーの本編ばっか進めるのも 面白くないんで、今日は 「某ビ〇オ〇プション」の 「〇ーマン山田の人〇実験」 みたいな事をしたいと思いますww 勿論実験台になるのは杉山 健ですw さてさて今回は何が起こるのやら...。 …

C-TEC 最近の活動報告

ども~、ECOッターです~。 スイマセン、母にスマホを取り上げ られてたもんで...。 え~と、今日はこの間作ったチューニングショップ、「C-TEC」の最近の活動報告を したいと思います! 一昨日 小学校の頃の友達Y君が、噂を聞きつけ 遊びに来てくれました! 上…

ブログストーリー TOP~峠の男達~

第4話 素晴らしきパートナーあらすじ S字カーブで有名な某A峠に特訓に来た 杉山と田中は、そこで地元最強ドリフター の「木ノ下 共生」と勝負する。勝負に勝った杉山は木ノ下と話をするが、[峠の死人]について知っていると言うと、木ノ下が 杉山に受け取っ…

ブログストーリー TOP~峠の男達~

第3話 出会いあらすじ 「峠の死人」に負けた杉山は、シベンジ する為、彼の友達の「田中昇平」のFDと 共に特訓を続けていた...。 特訓を始めて1週間後、杉山と田中は 某A峠に来ていた。田中:「ここは全国でも有名な、S字カーブ やヘアピンカーブが多い道だ…