今日はねぇ...

球技大会だったw(´・ω・`)


ども~、ドッヂボールのせいですきっ歯になって
しまったECOッターです~。
(あんまり聞かないでくれ、嫌な思い出だからww(^_^;))

↑で分かると思うけど、今日の球技大会はドッヂボールだったんよ~

ι(`ロ´)ノアンチドッヂボール!!


しかも王様ドッヂwww


子供かぁっ!つー話だよww

一応6試合位あって、その中の2試合に出たんだけど.....














やっぱり王様に選ばれたww (^q^)


キャラがそーなのかなぁw 陰気っぽいしww
(こればかりはどーにもならんww)



うぅん.........。










え?





あぁ、結果どだったかって?
(誰もんな事聞いてねぇよバーカww)

ムフフーンw( ̄ー ̄)















開始10秒で当てられたww( ´∀`)
(あるあるなオチw)



相手に見切られたんだろーね。
何しろ俺の周りだけムダに守備が集まってたしww
バレバレだったもんw

だから俺は悪く無いもーんw
集まる奴が悪ぃんだもーんww(殴












まぁ、球技大会自体は優勝したんだけどねw(^^)
終わり良ければ全て良し、だよ。

うん。













話題尽きたww



んじゃ今日はこの辺で終わりとしよーかね。



ではまた~\(^^)/












f:id:SGE-YAM:20131207000114j:plain
お気に入りのz32ドラッグ仕様
ルートXにて380km/hを記録。