今日もまた...。

RCARTへ出撃です。w

ども~、俺のOTA-R31が原因不明の
トラブルに悩まされており、OTA-R以上に
悩んでる、ECOッターです~。
(前置き長ぇわww)



... 多分バッテリーの問題か、暑さで
サーボか何かでダウンするの防ぐ為の
装置が働いたからだと思いますが...。







今日はこれといった理由もありませんでしたが、RCARTへ出撃してきました。

元々は今日、A山君とそのお仲間様達が
集合する予定だったんですが、何か色々とあったみたいで...。

A山君ご本人は、明日行くと大変な事に
なる予感がするとか言うし...(;´д`)

どーしたこっちゃ...。
(深田仕様さんでも来るのかなぁ...( ´∀`))

↑勝手にモーソーが膨らむ、若干中二病
うっP主w(爆


で、とりあえず向こうに到着~...
ってあれ?

f:id:SGE-YAM:20130808111823j:plain
深田仕様さんどころか、人ひとりおらん...
(゜ロ゜)
そりゃ平日の午前中なんて皆お仕事中
だろうしね(^_^;)

もしかして昨日A山君が言ってた事って、
これ?ww


ま、走るか。
f:id:SGE-YAM:20130808111816j:plain
今日も、トレノのバンパーレスです。
( ´∀`)





んでブィィィ~っと3時間程走行。

(すいません、写真撮れなかったw(^_^;))






唯一撮った写真がこれ↓
f:id:SGE-YAM:20130808113926j:plain
f:id:SGE-YAM:20130808113938j:plain
ピットにて撮りました。






結局、今日の走行では誰も来ませんでした。( ´△`)
(久々に単走で練習出来たから良かった
がw)


単走練習したい人は、平日の午前中に
来る事をお勧めします。
多分誰も居ないんでw




今日出来た傷↓
f:id:SGE-YAM:20130808125801j:plain
ここだけでこれで5回目ww(爆









今日はここまで。
ではまた。(⌒0⌒)/~~