久々の更新

ども~、ECOッターです~。

すいません。
またx2更新してませんでした...。(´Д`|||)
前回、「以後気を付けます。」とか
言っといてこの有り様は無いですよね...。

また「気を付けます」って言っても
信じてもらえないだろうなぁ.......。
・・・(;´Д`)


いやぁ、一応理由はあるんですけどねぇ…
(ほぼ言い訳に等しいがw)



うっp主の言い分w
・期末試験が近く、
勉強しなければならないから。

・前述の都合により、1泊2日の合宿に
行っていたから。



リアルに言い訳だわ、ホントにw


とにかくすいませんでした.....。





まぁ、とりあえず今日の分を...。


f:id:SGE-YAM:20130629142420j:plain
はい、湾岸ネタです。
左がオレの奴です。

SS8級のR32。
「JOKER」っつー名前です。

f:id:SGE-YAM:20130629142848j:plain
リア↑


f:id:SGE-YAM:20130629143021j:plain
一応「C-TEC」っつーチーム
組んでます。
(チームメンバー募集中!)

一番上のFDはオレのサブデータです。

真ん中は友達のT君。
めっさ運転下手ですww

f:id:SGE-YAM:20130629142747j:plain
T君のチェイサー↑


この間一緒に対戦した時も、
壁にバンバン刺さってましたw

f:id:SGE-YAM:20130629142907j:plain
もう一つの相棒、スープラ
C3級で「ats」っつー名前です。

f:id:SGE-YAM:20130629142954j:plain
滅多に使わない、C9級のアリスト。
名前忘れたw

f:id:SGE-YAM:20130629143202j:plain
サブデータの方にあるFD。 C1級。
「\(^o^)/」とか言う名前だったとよーな...

f:id:SGE-YAM:20130629143224j:plain
こちらもサブデータの方。
180SX。C9級で、名前も「180SX





f:id:SGE-YAM:20130630202007j:plain
そーいや、今日生まれて初めて
レッドブル」飲んだわw

第一印象:「まずっ!Σ( ̄□ ̄;)」
(あくまでも個人的な意見です。ww)





もう明日から期末試験だわ~.....。

ダリぃ.....。┐('~`;)┌

ではまた。(⌒0⌒)/~~





まぁ、多分誰も見ていないと思うが.....。
















































































ここまでスクロールしてくれた人に、
ここだけの情報!


「~TOP~峠の男達」は、あと3~4日後に
第3話を更新します!

大変お待たせしました....。
すいません。




ではまた。(⌒0⌒)/~~