ブログストーリー起動!

ども~、ECOッターです~。
えーっと、この度GT5を使ったブログ
ストーリーを始めました!

分かる?GT5。 PS3のやつw

今日は、その第1話です~w


TOP~峠の男達~

舞台はプロジェクトDから4年後の話...
藤原拓海は亡くなり、

走り屋達はなお、峠での最高速バトルを
繰り広げていた...。


...そんな中、密かに走り屋達の中で
こんな噂が立っていた...。

「死んだはずの藤原が蘇り、峠をあの
トレノで走っている!」

本当かどうかは分からないが、それは走り屋達を震え上がらせ、「峠の死人」と
呼ばれていた...


所変わってこの車。
f:id:SGE-YAM:20130609145608j:plain
主人公「杉山 健」の乗るk's S14シルビア。

地元では「黄色い鷹」と呼ばれる程の
負け知らず。

f:id:SGE-YAM:20130609145633j:plain
「お前となら誰にでも勝てる!」
今日も絶好調な走りのS14に乗って峠を
攻める。
...しかし、今日は何かが違っていた...。


妙な違和感を感じる。
それもとてつもない存在感だ。


「一体何なんだ?この違和感...。まるで何かが俺に密かに近寄ってくるようだ...。」


その違和感の理由は間もなく判明した。


f:id:SGE-YAM:20130609145712j:plain
...50m程先を走る1台の車...。
「トレノ...か?」

f:id:SGE-YAM:20130609145729j:plain

その車はまるで自分に対戦を求める
ようなオーラがとうとうと出ていた。

「いいぜ...。黄色い鷹の恐ろしさを思い知らせてやる!」

杉山にはそのオーラが手に取るように
感じ取れた。

キィィィッ!

間もなくバトルが始まった。
が、

f:id:SGE-YAM:20130609145751j:plain
「ハッ早いィ!」

アクセルを踏み込んで追い上げようとするが、まるで追い付かない。


「クッソぉ...、何故だ!?本来はシルビアの方が速いはずなのに!」

...と言ってる間にもどんどん離され行く。

「...こうなったら、コーナーで追い付く
のみ!」

と、ハンドルを切ってドリフトで仕掛ける。

...が...、

f:id:SGE-YAM:20130609145741j:plain
「 なっ!」

相手の方もドリフトで速度を落とす事無く流していたのだ!

「そんな...」

地元最強と唄われたシルビアが、まるで赤子の手でも捻るようにねじ伏せられ、
呆気なく負けたのだ。

「.....。」

呆然とする杉山をよそに、
トレノはどんどん加速していく。

f:id:SGE-YAM:20130609145801j:plain
気が付いた頃には、トレノはまるで煙のように消えて無くなっていた...

「ゆ...、夢なのか?」

そう思う杉山の脳裏に、あの言葉が
よぎる。

「峠の...、死人...。」

「俺はそんなに恐ろしい奴に戦いを挑んだ
のか...」


...身震いし、改めて峠の死人の恐ろしさを知った杉山であった...。


続く



(以上、スマホからの投稿でした~w)