こ、これはぁッ!?(゜ロ゜)

ども~、ECOッターです~。
幸い助かったんで、いつもの通り更新
します。( ´∀`)

昨日、台風の中久々に実家に行ったんで色々とタンスを物色してると...
(↑ウルトラスーパー下衆の極みww)

f:id:SGE-YAM:20130814220857j:plain
パっ、パブリカ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
それもかなりの年代物!!

さらにその奥からは...、
f:id:SGE-YAM:20130814220922j:plain
スポハチじゃん!!
こちらもかなりの年代物!!

さらにさらにその奥からは...、
( ´∀`)ニヤニヤ

あ、何もねーわww
(´・ω・`)ショボーン

いや~、でも2個も見つかるなんて...。

とりあえずオトンを呼び出す。
(オトンの実家だから↑)

うっP主「オトン~、ちとこっち来て~。
珍品見つかったから~。」

オトン「珍味なら足りとるぞ~。( ´∀`)」

うっP主「いや珍品やっちゅうねんww」

オトン「あいあい。んで何ィ?」

うっP主「このプラモの箱よ。これ何?」

オトン「プラモの箱。」

うっP主「しばくぞww」

オトン「サーセンw え~ッとなぁ、
どれどれ...?」

オトン「おぉッ、懐かしいなぁ!」

うっP主「誰の?」

オトン「俺のやよ。開けてみぃw」

うっP主「ではではお構い無く...( ´∀`)」



f:id:SGE-YAM:20130814221005j:plain
うっP主「(´・ω・`)......。」

うっP主「何すか、これ。」

オトン「うん、失敗しやしたww」

ヲイ!!ι(`ロ´)ノ
失敗すんなよ!

何でも、完成した日の夜中に床に置いて
たら、寝ぼけて踏んづけたらしいですw
(もはや論外ww↑)

もぅ価値もクソも無いよ...、ホント...。
(売る気満々だったうっP主↑ww)

あ、ちなみにパブリカの方はと言うと、

見るも無残な姿になっておりましたw(泣


全く、俺のオトンという人はぁ!ι(`ロ´)ノ
何をしてくれとるんじゃぁッ!

もうこれは...





f:id:SGE-YAM:20130817204204j:plain
レッドブル2本おごりの刑だねww
(欲しいだけww↑)



...て事で今日はここまで。
ではまた。(⌒0⌒)/~~
















そーいや昨日の帰り、ヴェルファイアの
フル加速テストをオトンにやらせてしまったww(^_^;)
(↑ガッツリウェット&横風&突風の中w)