やっべぇ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ども~、巷では多分「あんた誰っすか?」状態になっているであろう
ECOッターです~。ww

お久どころの話じゃあ無い位に
ブログ更新してませんでしたねw(^_^;)
すいません。

こちら側でもちと色々な事がありましてw
(↑お約束の言い訳ww(殴)


今回の言い訳w

・夏休み終了1日前にも関わらず、宿題の
95%やってない。

・↑のテストがあるにも関わらず、ノー勉

・部活を2週間サボった為に、色々な人
から説教を喰らう。

・↑により、オカンからスマホを解約され
かける。

・↑を止めたオトンがスマホを約1週間
没収。

その他諸々...

の事情により、暫くブログ更新出来ませんでした。(^_^;)
(ほとんど私事ww)



まぁ、今日からまたちょくちょく更新
して行きたいと思います!
(↑反省の色ゼロww(^_^;))






て事で今日の分~。

f:id:SGE-YAM:20130909025454j:plain
突然ですがこの車、皆さん知ってますか?

そう、あの三菱の大失敗作、GTOです!

(グレートティーチャーオニヅカじゃ
無いよww)

f:id:SGE-YAM:20130916024252j:plain
・車重は2t近く。
・ムダな装備だらけ。
・メーカーの販売力が無い。
・燃費が最悪。
・サイズの合うホイールがあまり無い。

...等々、ネット上で散々叩かれているこのGTOですが、意外と良い所が結構あったりするんです!
例えば、

・V6エンジンの為、加速とスピードが
半端ナイ。
・価格がメチャクチャ安い。
(相場が大体90万位~)
・ワイルドなエクステリアの為、街中で
圧倒的に目立つ。

...といったような点が挙げられます。
また、某GTOオーナーが、
twitter(だったっけ?)にてGTOをベタ誉めしてましたしww
(確か「神のGTO」だとか...w)

...まぁ賛否両論有りますが、うっP主的に三菱GTOは良い車だと思います!





今日はここまで。
ではまた。(⌒0⌒)/~~





(更新遅れてホントすいません。)