久々の出撃

ども~、ECOッターです~。

昨日テレビを見ながらボォーっとしてると、あのA山君からメールが。

A山君とは1ヶ月以上会ってなかったから
珍しいなぁ...。と思いながらメールを確認


なにx2...
「明日、RC ART行かねぇか?」と...


へぇ~~~~~!!!!

さらに珍しい、A山君からの出撃命令が。
(ブラジルに雪が降るぐらい珍しいw)


て事で次の日の16時から出撃。

んでA山君と合流...ってあれ?
f:id:SGE-YAM:20130803184105j:plain
ヲイ!いきなり何しとんねん!!ι(`ロ´)ノ



ご本人曰く、午前中に暇だったから
一回してみた所、ヒィィィット!!
...したらしいです。


んで俺にそれを言おうとしてやったら
またまたヒィィィット!!
...しましたw(´・ω・`)

どーやらRC ARTにあるコインゲームは
よく当たるらしいです。

ちなみに何ヒットかしたらコインが出て
来て、それをカウンターに持ってったら
ポテチとかのお菓子と交換できます。

皆さんもRC ARTに行ったら、
是非お試しあれ!


本題に戻ろうw

とりあえず受付を済ませコースイン。


あ、そだ。
f:id:SGE-YAM:20130803170751j:plain
リアのギアボックス、左のピロボールん所吹っ飛んでたんだったww(^_^;)

f:id:SGE-YAM:20130803170757j:plain
左右で比較。
分かります?
右の、穴が3つ開いている土台が右には
ありません。

吹っ飛んだ理由については聞かないで
下さいw(^_^;)
色々とあるんでww







ギアボックス直った事だし、そろそろコースイン。



f:id:SGE-YAM:20130803175103j:plain
あ、ブログ更新してない間に、トレノを
パンダトレノに再塗装しました↑


自分としてはマシに出来た方w( ´∀`)


f:id:SGE-YAM:20130803185026j:plain
With、A山君マークX


f:id:SGE-YAM:20130803185032j:plain
ボンネットにこんなステッカー貼って
あったw
なんじゃこれ?「我」てww(^_^;)

(実はこのステッカー好きだったりw)


f:id:SGE-YAM:20130803185103j:plain







f:id:SGE-YAM:20130803185111j:plain
お、こんな所にアシカがおるww(爆

蹴ったろ~っt... ボコッ!!













...そろそろ疲れてきたなぁ...。
おいA山、ジュースか何か買いに行こーぜ

て事で駅前のコンビニへdash!

これ買って来ました~↓
f:id:SGE-YAM:20130803183735j:plain
レッドブルとオランジーナw
オランジーナ、結構ウマイですよ( ´∀`)

てかレッドブル飲むの、段々 お約束に
なって来てるよーな...w


あれ結構高いのに...┐('~`;)┌
(主が飲んでるやつは税込200yen)





さて再び走行開始。















ウィーンと...、

あ!

f:id:SGE-YAM:20130803185413j:plain
出たよ出たよ...。
土手登りw
これまたお約束になりかけとるw


今日のやつは95/100ぐらいか?w(笑

この技はドリ下手な奴しか出来ない、
特別な技なんだからなぁ!ww


そう、ドリ下手です(´▽`;)ゞ



今日の動画は、youtubeで、

「初心者がラジドリするとこーなるw」

で検索!















今日はここまで。
ではまた。(⌒0⌒)/~~







































そーいや、A山君からこんな画像貰った↓
f:id:SGE-YAM:20130803225803p:plain


...ナメとんかぁッ!! (*`Д´)ノ!!!