しまったぁ...( ̄□ ̄;)!!

ども~、ECOッターです~。
メチャ久しぶりの更新です。

何でもここ3~4日部屋の片付けとかしてたもんで...。(^_^;)

片付ける前は床に落ちたプリントで
沢登り出来る程散らかってたんでw
(´▽`;)ゞ

(とても学生の部屋とはいえんww)

まぁ、片付けも終わってキレイになったんですが、ふと机を見ると...、


f:id:SGE-YAM:20130721121428j:plain
な、ナイ!!( ̄□ ̄;)!!


昨日までここにあった「C-TEC」の本店がナイ!!、ナイ!!、ナイ!!


嘘だろ...・・・(;´Д`)
あれ作るの結構時間掛かったのに...。


(ちなみに元はこんな感じです。↓)
f:id:SGE-YAM:20130709203843j:plain

ハア...。( ´△`)
どーせ夜中に俺のオカンが解体したん
だろーなぁ…。

全くとてつもない解体マシンだなぁw
俺のオカン。

横浜ランドマークタワーなんかに
連れてったら5分ぐらいで全部解体しそうw


血も涙もナイ俺のオカン。(´・ω・`)


...まぁ、過ぎた事は仕方ない。



とりあえず今日の分↓↓

昨日なんか出張から帰って来たオトンが、おもむろにこんなもん出しよった。


f:id:SGE-YAM:20130709213850j:plain
なんじゃこれ?ランボルギーニ

オトン:「お前分かるやろ?
アヴェンタドールやん、
ランボの。」


あぁ~、確かに。でもこんなカラーあった
っけ?

オトン:「コーヒーのオマケw」


これ結構前のやつじゃ?

オトン:「2ヶ月ぐらい。(前の)」

ヲイw
じゃさっさと出せよw

カタログにはうっP主の大好きな
カウンタックが。

もうちょい早くだしときゃカウンタック買いに行けたのに...。・・・(;´Д`)

ま、いっかwとりあえず今日の収穫w

f:id:SGE-YAM:20130709213859j:plain

f:id:SGE-YAM:20130709213924j:plain

f:id:SGE-YAM:20130709214001j:plain
結構デカイ...w


f:id:SGE-YAM:20130709214221j:plain
Withケースw


f:id:SGE-YAM:20130721123657j:plain
Withトミカ。
なんか親子みたいw



今日はこんだけ。
ではまた。(⌒0⌒)/~~











あー忙し忙しw