あぢー(;・∀・)

ども~、ECOッターです~。
いやぁ~、最近メチャ暑いですねぇ。

(主にとっちゃ、インタークーラーがとても役に立つ季節だとしか思わんw)

ドリフトとか最高速トライとかサーキットとかやってる人にとっちゃ地獄であろうなぁww

さてさて地獄のような暑さであるが、
今日の分↓↓↓



えと、昨日の記事書いてて思い出したんですが、
ビデオオプションに出て来る

「湾岸の千葉クン」

て、今どーなってるんですかねぇ?
噂では湾岸の大事故に巻き込まれて亡くなったとか。
あの人面白い人だったから好きだったんだけどなぁ...。・・・(;´Д`)

確かあの人って、オプションの編集員ですよね?


スモーキー永田がニュージーランド行った
時の付き添いのスタッフん声が千葉クンの声と全く一緒だし、色々調べたらそーゆー
データいっぱい出て来たし。

まぁあの人の事なんで、絶対生きてると思うんですがw



て事で千葉クンのR33↓
f:id:SGE-YAM:20130711202417j:plain

フロント↓
f:id:SGE-YAM:20130711202519j:plain

(もどきなんでそこまで似てませんww)

f:id:SGE-YAM:20130711202551j:plain
ドライバービュー↑

f:id:SGE-YAM:20130711202709j:plain
With花火w
いやぁ~、キレーだわw



今日はここまで。短かったけど、


ではまた。(⌒0⌒)/~~





(うっP主はこの後、杉山にボッコボコに
されたとか。ww)in昨日の分よりw