C-TEC 最近の活動報告

ども~、ECOッターです~。
スイマセン、母にスマホを取り上げ
られてたもんで...。



え~と、今日はこの間作ったチューニングショップ、「C-TEC」の最近の活動報告を
したいと思います!


一昨日
f:id:SGE-YAM:20130709203843j:plain
小学校の頃の友達Y君が、噂を聞きつけ
遊びに来てくれました!

上の写真は彼の相棒、
ランボルギーニカウンタックです!

f:id:SGE-YAM:20130709203932j:plain


このカウンタックは3ヶ月前にY君に
売った物で、今日は3ヶ月点検の為、来てくれました。( ^∀^)

...しかしこのカウンタック、ただ者じゃ
無いンです!


f:id:SGE-YAM:20130709203951j:plain
分かります?エンジン無いでしょ?

なんとこの車、駆動方式をRRからFRに
変えてるんです!(実際はムリw)


作業はうちでやらせてもらいました。
見えませんが、一応フロントに
サイズダウンして積んであります。ww

まぁこのように仲間内でトミカの修理を
したり、カスタムしたりと色々楽しんで
ます。クオリティ低いですが...。(^_^;)



昨日

f:id:SGE-YAM:20130709203855j:plain
コンビニのジオラマ見つけたんで、
C-TECの支店として友達のH君の家に設置して来ました!

彼は性格こそ悪いけど、板金塗装はプロ並に上手い奴なんです!

これからも彼には期待したいと思います



今日

事故車両が1台入庫しました。
f:id:SGE-YAM:20130709204032j:plain
これも小学校の友達、O君の物なんですが

f:id:SGE-YAM:20130709204104j:plain

なんか事故ったそうで...。(^_^;)

破損箇所
リアライト左側
・リアバンパー
・リアガラス

元々は家の引き出しの奥で眠ってたん
ですが、片付けの時出て来たんでそれを
族車カスタムした所、O君が買い取って
くれました!

f:id:SGE-YAM:20130709204042j:plain
f:id:SGE-YAM:20130709204052j:plain


けれど事故を起こして...、

結局廃車。・・・(;´Д`)

俺のお気に入りだったのに...。(´д`|||)

内装とか使える物は、今カスタム中の
クラウンに流用したいと思います。





活動報告は以上です。



ではまた。(⌒0⌒)/~~