チューニング ショップ作ったze!

ども~、期末試験が終わってホッと
している、ECOッターです~。

なんか最近トミカ系のブログ見てると、
トミカ紹介とかする為に自前の
チューニングショップとか作ってるみたいなんで...、


f:id:SGE-YAM:20130704134404j:plain
作りました。ww

f:id:SGE-YAM:20130704134412j:plain
ショールームもどき。
現行デモカーの86を展示してあります。


f:id:SGE-YAM:20130704134425j:plain
中古車売場。
一応仲間内の友達とかに200yen程度で
売ってます。
勿論チューニング、ドレスアップ等も
承ってます。



f:id:SGE-YAM:20130704134437j:plain
奥にも在庫あります。


f:id:SGE-YAM:20130704134457j:plain
ここで仕入れた車とか紹介して行きます

(ローン回数ハンパねぇw)


f:id:SGE-YAM:20130704134506j:plain
例↑
(ちなみに専属デモカーのランエボは、
エアロ作り直しました。)


トミカタウンの建物とか使いたかったんだけど、この間の片付けん時に全部
捨てられました。(^_^;)

一応昨日も小学校ん時の友達から、
エアロ装着を頼まれました。

早速作業すっぞぉー!(^o^)







ではまた。(⌒0⌒)/~~






(TOP~峠の男達~復活まで後1日...。)