夏ですねぇ( ´∀`)

f:id:SGE-YAM:20130702143019j:plain
そろそろざる蕎麦が出回る時期になって
来ましたねぇ。
自分は冷うどん派なんですが...。(^_^;)

ども~、ECOッターです~。

あ、昨日のパートナーの件ですが、
多数のご意見により、ポルシェ911の、
996型に決定しました!
ご意見有り難うございました!

...そーいや今日からうごメモ3DSが
スタートしますよね~。
(一応やる予定w)

さてx2今日の分↓↓

題名でガッツリ「夏ですねぇ( ´∀`)」
とか言いましたが、考えてみればまだ
7月になったばっかり。

...と言う事で、

「身近に感じた夏を言ってみよう!」
...的な感じで今日はやりたいと思いますw

(もちろん車系の話もするが w)


コメントにて、気軽に投稿して下さい!
(中傷系はもちろんナシで)


ちなみにECOッターが身近に感じた夏は、


・OTA-R31のモーター類が走行すぐに熱く
なり、2回に1回の割合で指を火傷する。

・家のプリウスが買い物帰りにバッテリー
上がりで故障。炎天下のもと、家から
1km程の所で2時間以上待たされる。

・外に置いておいた黒塗装したばっかの
トミカが、太陽光受けて60℃位まで熱く
なり、試しに氷を2~3個置いたら一瞬に
して溶けて無くなった事。

f:id:SGE-YAM:20130703131334j:plain
外に置いてたトミカ(NSX)

・チャリのサドルが、たった4時間
ちょっと の間に溶ける程熱くなり、
指の火傷に続いてケツまで火傷しそうに
なった事。

見たら分かると思いますが、ろくな事が
ありませんw

周りから常に攻撃受けてるよーな
もんですww(^_^;)




あ、そーだ。

試験勉強に明け暮れるのもアレなんで、

f:id:SGE-YAM:20130703132419j:plain
またトミカいじってましたw(´▽`;)ゞ

f:id:SGE-YAM:20130703132433j:plain
今回はデモカーにナンバーステッカーを
貼っ付けました。

左側から、
・ 現行デモカーの86。
・ プロフ写真にもある、
元デモカーのセルシオ
・専属デモカーのランエボ9。

ちなみにランエボ9は、 「TOP~峠の男達~」でその内出て来ます。

f:id:SGE-YAM:20130703132450j:plain
リア↑


んでもう一台作ったw↓
f:id:SGE-YAM:20130703132908j:plain
ゼェ~ット!

GTカー仕様だゼェ~ット!

f:id:SGE-YAM:20130703132923j:plain
リア↑

f:id:SGE-YAM:20130703132945j:plain
ロールバー作りました。やっぱ下手...w



今日はこんだけです。

「身近な夏」についても、どんどん
コメント寄せて下さい!





ではまた。(⌒0⌒)/~~




(TOP~峠の男達~、復活まで後2日...。)