初のパートナーについて

ども~、ECOッターです~。
Kesukunさん、いつもコメントして頂き、
本当にありがとうございます!
もぅ何て言ったら良いか.....。


とりあえず今日の分↓↓

え~っとですねぇ、今ECOッターは
すんごい悩んでおります。

(あ、ゆーほど重大な問題でも無いんでww)


題名にもありましたが...........、




ECOッターは初のパートナーについて、
すんごく悩んでおります!!


(初のパートナー=免許取って初めて乗る車 の事。決して結婚とかそーゆーのじゃないんで(^_^;) )



自分は4ヶ月前、ポルシェ911の格好良さに惹かれて、本気でポルシェ911の購入を考え始めました。

(て言っても後何年後の話の事か...w)

一応父もポルシェ好きでしたし、
カーセンサーネットで調べて200万~300万辺りの物を複数マーク。



f:id:SGE-YAM:20130702134724j:plain

f:id:SGE-YAM:20130702134739j:plain
購入を考えているのが、こちらの
「911カレラ ティプトロニックS」

通常のカレラより良いし、

f:id:SGE-YAM:20130702134924j:plain
MTモード付いてるし、

f:id:SGE-YAM:20130702134952j:plain
本革パワーシートだし、

f:id:SGE-YAM:20130702135026j:plain
リアシートあるし、



他にもナビやオプションパーツ等が
付いてる奴が沢山あったので、ポルシェで決めようと考えてました。

車検やその他維持費も何とかやりこなそう と考えてました....。




....ところが!


出逢ってしまった...。


f:id:SGE-YAM:20130702135800j:plain
フェラーリ348ts!

2シーターでフルバケシート!
しかも近場の中古車屋で359万!
(クチコミとかでも好評受けてる、
結構良い店です。)



ぬおおおおおー!!( ☆∀☆)

父に相談したら、父曰く...、
「良いけど、そんなのクソ状態悪い奴じゃ
なぁい?」と...。

て事で詳細見てみました。
走行距離は6.4万km程度。
内装もなかなか良い状態でした。


一応維持費とかを確認しときたいので
ネットでのクチコミを...、



...んん?

某オーナーさんのページでは、
「タイベルとかその他維持費で
年間100万。庶民には到底手の届かない
金食い虫。乗る人は乗れば良いけど後悔
するよ。」

...と...、

年間100万か...。・・・(;´Д`)

他の人はどーなんだろう?

...ほほぉ...。


どうも当たり外れが激しいみたいです。

このオーナーさんの場合、工夫して
走ったら古いセルシオより燃費が良くなる
みたいです。

タイベル交換とかその他車検等は、民間でやってるみたいです。整備書を
本家イタリアの方から仕入れなければ
ならないみたいですが...。

結局どーなんですかねぇ...。




ポルシェを取るか、フェラーリを取るか


どちらも同じ300PS...。(これどーでもえぇ




皆さんはどう思いますか?



(今日の話題はこんだけです。orz)

今日の分については、コメントドシドシ
お願いします!
是非、貴方の意見を聞かせて下さい!



ではまた。(⌒0⌒)/~~





(TOP~峠の男達~復活まで後3日...。)