OTA R31、我が家に帰還!

ども~、ECOッターです~。
あ、kesukunさん、いつもコメント
有り難うございます!

残念ながら今日もブログストーリーは更新出来ません。(泣
修理を試みましたが、完全にオシャカに
なってしまったようで。(汗

まぁ、買いに行く時はブログにうっpするんで....。 すいません。




では今日の本題~。
昨日(?)の分で言ってたと思いますが...、

f:id:SGE-YAM:20130613210046j:plain
ラジコンボディが届きました!
車種はJZX110マーク2。
風間オートの社長さん仕様です。

f:id:SGE-YAM:20130613210116j:plain
今回は覆面パトカーにする為、
パトライトも買いました。

これ付けてサーキットで追走しまくるze!

....と言いたいとこなんだけど....、

ビックリするぐらいの
ドリ下手andメカ音痴ですw(´Д`)
使えんヤローだww

あ、後今日は...、

友達(?)のA山君とこに修理で預けてた
f:id:SGE-YAM:20130613210017j:plain
myパートナーOTA R31を
取りに行ってきました!

部活終わりの17時からの出撃...
おぉ...じんどぃ...。

f:id:SGE-YAM:20130613190238j:plain
ついでにさっきのマーク2もカットして
貰いました!

彼いわく、「俺をパシりにしてんのか!?」と...。

いいんぢゃい!別に!ww

まぁとにかく、この後A山君の御両親に
家まで送って頂いたんで...、

明日あたり学校でお礼しとくか...。

自分、結構普段そのA山君一家にお世話に
なってたりするんで、上みたいな事
言っちゃっていいのかな~と...。

まぁ、A山君御一家には感謝感謝ですw


....おっとぉ、話題が違う方向に
反れとった...。

とりあえず明日からは、
「 110マーク2制作日記」
と言う事でぇ...、

(ちょと待てよ...。これまさかx2の1日で
終わり来るパティーンなのでは...?)



まいいやw あ、今日はこんだけです。


ではまた。(⌒0⌒)/~~





f:id:SGE-YAM:20130613231830j:plain
プランA,G、進行中.....。


ww